
Chiyokoのブログ

自由気ままに思ったことを綴ってみます

吉田兄弟のコンサートにいってきた

こんにちは!chiyokoです。

 

4/21、大好きな吉田兄弟のコンサートに行ってきました!

場所は中野サンプラザ。数年前にもここで行われたコンサートにもきたので、懐かしさもあり、わくわくでした。

 

今日はバンドバージョンなので握手会はなし。。。最近そればかりなので久しぶりに二人だけのコンサートもして欲しい!!

 

なーんて言いいながら、コンサート中はわくわくが止まらない!!だって、前から2列め、しかもほぼかぶりつきよ!

 

やっぱり生演奏に勝るものはない。

あ〜次のコンサートが待ち遠しいわー。

変えてみた

ブログタイトルを変えてみた。

たったこれだけでも、ドキドキだぜ。 

初めまして!

初めまして、Y-chiyoko-Bと申します。よろしくお願いします(^^)

ブログは初めてでないのですが、これまで続かず、気が向いたときにポツポツ書いていたくらいでした><

 

では、なぜ書く気になったのか?

まあ、単純に生活を変えたいなと思ったからなんです。

それに、今までのところは知り合いもいて、思うように書けないと思ったので、新たに登録しました!

 

さあ、何から書こうかな??